畑の野菜でカレーを作りました。 野菜に支柱を立てたりもしました。
Related Posts
【家庭菜園】自然菜園2018② ミケ、妙なものを食う
access_time
chat_bubble0
【家庭菜園 #16】20180511 夏野菜の現状編
access_time
chat_bubble0
【野良猫親子】母猫クロと一緒に家庭菜園で野菜を収穫しました cat family
access_time
chat_bubble0
【猫の親子】朝は猫達と一緒に家庭菜園を見回ります。白菜がかなり大きくなりました cat family
access_time
chat_bubble0
すばらしい!
「おいしかった」が幸せな感じがしていい。ほっこりしたわw
家庭菜園カレーいい感じですね(^_^)
きっと美味しいでしょうね( ^ω^ )
そのままミネストローネやラタトゥイユなんかもいけそう(^o^)
こういうの凄く憧れます笑
すごい楽しそう!美味しそう!