10月お天気の良い日が続いていたので、家庭菜園のサツマイモを掘りました。鍬が当たって傷ついたのもありますが、20個以上の収穫がありました。焼き芋にして食べられそうです。
Related Posts
プチぷよ美味しいです 家庭菜園のトマト 2018/08/08 yuki
access_time
chat_bubble0
【家庭菜園】野菜作りの準備!雑草処理と土つくり!
access_time
chat_bubble0
【スカッとする話】トメがクソまずい家庭菜園の野菜を大量によこしてくる。いくら食べても減らない…→遂に私ブチギレw→結果wwwwww〖スカッと!息抜き部〗
access_time
chat_bubble0
【キチママ】私家の家庭菜園から盗んだ泥ママが逮捕され、逆恨みで家庭菜園をガソリン撒いて燃やされた!
access_time
chat_bubble0