ジャガイモの芽が出ないので掘り返して、見てみたら芽は出ていたのですが深く植えすぎていたようで、浅く植え直しました。あとはレタスの芽が出ていたので、久しぶりにレタスが食べれる。
Related Posts
家庭菜園プランターで初めてのビオトープづくりに挑戦
access_time
chat_bubble0
家庭菜園やるわ#29 大根防除~失敗
access_time
chat_bubble0
3年目の家庭菜園⑬メロン、スイカまた全滅
access_time
chat_bubble0
家庭菜園初心者おすすめ!「肥料のやり方」手元の動きについて解説してみた^ ^
access_time
chat_bubble0