なかなか梅雨が明けません。日照不足でベリー類の糖度が上がりません。2回目の黒にんにく作りを農園で始めました。練馬大根の袋栽培実験を始めました。トマト、キュウリ、カボチャなどを収穫しました。
Related Posts
いわちゃんの家庭菜園2017年5月21日
access_time
chat_bubble0
【家庭菜園キュウリ,ミニトマト,オクラ他収穫】(7月18日撮影)家庭菜園
access_time
chat_bubble0
【子どもの時間】小学生から始める家庭菜園 観察40回目
access_time
chat_bubble0
『家庭菜園』玉ねぎの簡単な縛り方と残った茎葉の有効利用方法!
access_time
chat_bubble0
Лайк! :))) и подписка!