10月お天気の良い日が続いていたので、家庭菜園のサツマイモを掘りました。鍬が当たって傷ついたのもありますが、20個以上の収穫がありました。焼き芋にして食べられそうです。
Related Posts
【GJ】姑がクソまずい家庭菜園の野菜を大量に寄越してきて消費が追いつかず私のスタミナが減った。旦那に訴えても理解してくれないので…
access_time
chat_bubble0
家庭菜園で里芋から翌年用の種芋を簡単に保存する方法と発芽から収穫までの流れ
access_time
chat_bubble0
家庭菜園でアスパラガスの栽培日記#3『追肥のやり方~茎の管理方法』
access_time
chat_bubble0
百均ダイソーの野菜種で家庭菜園始めました!ヨーキーりさのベジタブル・ガーデン
access_time
chat_bubble0