さつまいもを掘った跡地を耕うん機で耕しました。耕うん機は2階建て小屋を壊した時の廃材を近所の人にあげたら二台くれまして、そのうちの一台がこれ。広い庭の畑を今まで手で鍬で耕してましたが、これがあればあっという間に終わります。ガソリンはバイク(CD125T)から拝借
Related Posts
家庭菜園始めます♪ I will start a family garden
access_time
chat_bubble0
【誰にでもデキる!素人のゆる~い家庭菜園】目指せ!おうちでイチゴ狩り!プランターでイチゴ栽培2018その後
access_time
chat_bubble0
【リアルマインクラフト】じゃがいもの芽切りをした【家庭菜園】
access_time
chat_bubble0
家庭菜園 土作り Part2 雑草を使った土つくり vol3
access_time
chat_bubble0
凄いパワーだ