今日、後半タマネギマルチを張り、防虫ネットをセットして、チンゲン菜、大根、からし菜等植えました。(1)より更に菜園らしくなりました。今年は、来年のじゃがいもの植え付けまでこれで終了ですが端の方にネットを張りエンドウだけを植える予定です。
Related Posts
【家庭菜園】ニート、きうりを育てる。【第二回】
access_time
chat_bubble0
香川の菜園日記 ダントツラーメンさんの紹介とYBR125
access_time
chat_bubble0
動画で家庭菜園『台風3号上陸…菜園の被害状況は???』H29.7.4
access_time
chat_bubble0
動画で家庭菜園 人の畑が見てみたい!『竹支柱の統一感がたまらない雰囲気の良い菜園』H29.8.4
access_time
chat_bubble0