イチゴを9鉢育てています。去年の親株から取った子苗を10月に定植。春になり株が大きくなってきましたが、この時期に咲いた花は、実が大きくならないので、枯葉と一緒に取り除きました。4月には花が咲き、実が大きくなるでしょう。
Related Posts
【家庭菜園】ベリーベビーリーフって命名する【ロログリーン・ロロロッサ・グリーンオーク】
access_time
chat_bubble0
初心者家庭菜園 ほうれん草
access_time
chat_bubble0
【朗報】草伸びる【家庭菜園】 Extend KUSA
access_time
chat_bubble0
【家庭菜園】アスパラガスプランター栽培~夏の日々~
access_time
chat_bubble0